不用品回収・遺品整理は安心価格のアストラに!ASTRA古物商許可証番号 第631171800026号

お客様の声

松原市 Y.I様2020年04月21日

松原市のお客様の声|大阪の不用品回収のアストラ2020年04月21日

急遽引っ越しをする事になり。引っ越しと不用品の回収を同時に行ってくれる業者さんを探していました。たくさんの業者があり、どこが良いのかも分からなかった状況でしたが親友がアストラさん見つけてくれました。一度見積もりにきて貰う事にしました。電話してみると即日で見積もりに来て下さりましたが、まだ何もしていない状態で部屋は散らかったままでした。それでも、親身になって考えて下さり。どうすれば予算内に収まるかも考えて下さりました。そこで、提案して下さり少し自分で片付けて再度見積もりに来て頂く事にしました。出来る範囲で片付けを行い再見積もりに来て貰いました。2回目の見積もりでも嫌な顔をされる事もなく、また親身になって見積もりをして下さりました。2回目の見積もりで金額も予算内で大丈夫との事でしたので、アストラさんに決めさせて頂きました。実際の作業も階段4階にも関わらず、スピィーディーで丁寧に作業して下さりました。大満足です。
助かりました!ありがとうございます!

☆担当スタッフより☆
今回は数ある業者の中から弊社アストラを選んで頂きありがとうございます!
ご自身での片付けは大変だったと思います。本当にありがとうございました!さらに、作業当日も手伝って下さり感謝しております。お客様様の頑張りもあったおかげで、スムーズに作業を完了する事が出来たと思います!
必要とあらば、見積もりは何回でもお伺いしますよ。お客様様にご納得いただけなければ作業をする事は出来ません。勿論、何度お伺いしてもお見積もりは完全無料です!
また、何かお力になれる事があればお気軽にご相談下さい!
お待ちしております!
コロナウイルスで、大変な中ありがとうございました。
弊社もコロナウイルス対策として、消毒やマスク着用、体温検査まで徹底して行ったうえで作業をさせて頂いております。
今後とも、弊社アストラを宜しくお願い致します。

×

お得なお知らせ!

無料見積もりの際
アマゾンギフト券1000円分プレゼント!

今すぐLINEで無料見積もり

まずはお気軽にご相談ください
telまずはお気軽にご相談ください
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休

お客様に寄り添い、迅速丁寧にお手伝いさせていただきます!

お見積りは無料即日対応

【対応地域】