不用品回収・遺品整理は安心価格のアストラに!ASTRA古物商許可証番号 第631171800026号

ブログ

大阪市福島区にて🏠2022年08月19日

2022年08月19日

こんばんは🌙

アストラスタッフの殿村です💪
まだまだ暑い日が続きますが、夏の終わりももうすぐですね。皆さま、夏の思い出は作れましたか?弊社アストラでは、この夏にも沢山のお客様にご利用頂き感謝でいっぱいです!本当にありがとうございます!
さて、先日は大阪市福島区にて作業をさせて頂きました。マンションの2階にあるお部屋で、エレベーターは無く階段作業のためスタッフも少し多めに配置させて頂きました。残置物も多く、まずはお部屋内で仕分け梱包作業からさせて頂き、同時進行で運び出していきました。最終的に物量としましては、2トントラックが2台分の物量となりました。今回の様に仕分け作業や梱包作業がある場合は、ベテランスタッフが作業につく事が多くあります。弊社では、お客様からご依頼頂きお客様に代わって作業収集させて頂きます。さらにそこから運搬代行という形になります。その為、運搬代行した先にて問題なく回収してもらうには梱包作業や仕分け作業が大事になってきます。危険物が混ざってないか、回収不可能な物が混ざっていないか、お客様から残す様にいわれている物がある場合や、逆にお客様が気付かなかった物で残した方が良いと判断される物など仕分け作業には経験や知識が必要です。その為、弊社ではベテランスタッフが必ず作業にあたる様にしています。大事な物や思い出がある物など、廃棄してしまうと2度と同じ物が存在しない物も沢山あります。その為、仕分け作業や梱包作業はとても大事な作業になりますね。弊社アストラでは、お客様に安心してお任せ頂ける様に日々精進しています!人材育成にも力を入れておりますので、是非アストラを選んで頂けると幸いです。宜しくお願い致します!

×

お得なお知らせ!

無料見積もりの際
アマゾンギフト券1000円分プレゼント!

今すぐLINEで無料見積もり

まずはお気軽にご相談ください
telまずはお気軽にご相談ください
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休

お客様に寄り添い、迅速丁寧にお手伝いさせていただきます!

お見積りは無料即日対応

【対応地域】