不用品回収・遺品整理は安心価格のアストラに!ASTRA古物商許可証番号 第631171800026号

ブログ

大阪市にて🏠2022年09月09日

2022年09月09日

こんばんは🌙
アストラスタッフの殿村です。
本日もアストラのホームページに来て下さり、ありがとうございます🙇‍♂️先日とうとう私自身が風邪をひいてしまいました。季節の変わり目は体調を崩しやすいといいますが、皆様は、大丈夫ですか?体調管理は大切ですね。こんな時代ですので、PCR検査も勿論行ってきました。幸い陰性で、ただの風邪という事でした。これからも体調管理にはより一層気をつけてまいります。
さて、先日は大阪市にて作業をさせて頂きました。とても大きなご自宅で、間取りとしましては6LDKくらいになると思います。置いてある家具も大型で重量もかなりある物が多かったです。外のガレージには大型の物置も2つあり、これらの家具や家電、物置も処分され、リフォームをされるとの事でした。この日は応援スタッフも入れると10名ほど配置させて頂きました。仕分けをするスタッフ、搬出作業をするスタッフ、解体作業をするスタッフなど担当分けを行い、出来るだけスムーズに作業が進む様、心がけました。階段で降りない大型家具や、物置は解体しなければなりませんが、少数のスタッフでは、これだけでかなりの時間を要してしまいます。この日は、事前準備をしっかりと行い、担当分けした事により予定していた時間よりも短時間で完了する事ができました。お客様もビックリしておられましたが、喜んで頂けました。事前準備の段階で、お客様自身が、残さなければならない物に張り紙をして下さったおかげでスタッフも迷ったり、間違って運んでしまう事もなくスムーズに作業が出来たと思います。ありがとうございました!最終的な物量は2トントラックが8台分ほどになりました。かなりの物量でしたが、トラブルや事故などなく無事に作業を完了する事ができ、本当に良かったです。この度は数ある業者の中から弊社アストラを選んで頂きありがとうございます!また何かお困り事などございましたら、なんなりとご相談下さい。
宜しくお願い致します。弊社アストラでは、不用品回収や遺品整理はもちろんリフォームや解体なども提携しておりますので、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。

×

お得なお知らせ!

無料見積もりの際
アマゾンギフト券1000円分プレゼント!

今すぐLINEで無料見積もり

まずはお気軽にご相談ください
telまずはお気軽にご相談ください
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休

お客様に寄り添い、迅速丁寧にお手伝いさせていただきます!

お見積りは無料即日対応

【対応地域】