大阪市にて🏠2026年05月13日
皆さまこんばんは。
不用品回収アストラです!
ゴールデンウィーク明けの学校やお仕事には慣れてきましたか?5月も中旬になり月末にかけてご予約埋まってきておりますので今月中に処分を考えている方がいらっしゃいましたらお早めにご連絡下さい♪
先日は大阪市の戸建てにて作業させて頂きました🙋♂️細かい不用品の回収でした。段ボール・本・健康器具・机などがありました!仕分け作業はなく運び出しのみで、作業も15分程で終わりました。写真のように細かい物でも回収可能です👍今回のお客様から、「アストラさんにお願いして良かった。またお願いしますね。」と、大変ありがたいお言葉を頂けました🙇こちらこそ、数ある業者の中から弊社アストラを選んで頂き本当にありがとうございます。また、何かお困りの際はご遠慮なくご相談下さい!宜しくお願い致します🤲
















