大阪市にて🏠2026年05月23日
皆さまこんばんは!
不用品回収アストラです。
5月も後半になって沢山のお問い合わせありがとうございます!まだ少し空きの枠がございますのでお急ぎの方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております🙋♂️
先日は大阪市にて作業させて頂きました👍
フェンスの中にあった物の処分でした。
ずっと置いたままで処分を考えていたところ
弊社のホームページを見てご連絡頂けました。
物置やガレージなどは気がついたら沢山溜まって処分する際が大変ですよね!!写真のように少しだけの処分でも可能です👍沢山ある場合少しずつからでも大丈夫です!
遺品整理・生前整理・不用品回収など、お部屋の事でお困りの方は是非アストラへご相談下さい🙇
















