大阪市にて🏠2026年06月02日
皆さまこんばんは♪
不用品回収アストラです。
5月も終わり6月がスタートしましたね!
今日明日と台風の影響で天気が悪いですが毎日暑い日が続きそうですね🥵6月も沢山のお問い合わせお待ちしております。
先日は大阪市にて作業させて頂きました🙋♂️ベランダにある一部の処分でした。木の3段棚ケース、鉄のラックなど細かい物がメインでした。残す物もありましたのでお客様に聞きながら作業行い、仕分け作業しながら随時運び出しも行いました🚚写真に写っているのが残す物でした。お写真のご協力ありがとうございます。
お部屋に関する事で何かお困り事などございましたらお気軽にご相談下さい。宜しくお願い致します🙇
















