不用品回収・遺品整理は安心価格のアストラに!ASTRA古物商許可証番号 第631171800026号

ブログ

遠方からお越しのお客様✈️2022年07月29日

2022年07月29日

こんばんは🌙

アストラスタッフの殿村です。いよいよ夏も本番ですね〜☀️今年はお祭りやイベントなども再開していますし、楽しい夏になるといいですね。

さて、先日のご依頼ですが大阪市内のマンションにお住まいのお母様が施設に入所され退去しなければならないとの事で、家具や家電などをほとんど処分したいといった内容でした。ご依頼主である息子様は遠方に住んでおられお見積もり時には大阪に来ていらしたのですが、すぐに帰らないといけないとの事でした。お見積もりも何社か相見積もりをとられておられましたが、幸いにも弊社を選んで下さりお任せ頂けました。ありがとうございました!そこで、弊社がご提案させて頂いた内容に、カギをお預かりさせて頂き、次回大阪に来てくださる日までに作業を完了させて頂くといった内容でした。お客様もこのプランの方がご都合良く、カギをお預かりして作業をさせて頂く場合、通常よりもお安くさせて頂けます。大変満足して頂く事が出来ました。カギ預かりの場合、事前に必要な物は持って帰って頂くのですが、見つけきれない物や残してほしい物などは事前にしっかりと打ち合わせを行い、処分してしまわない様に探して残す様にしております。トラブルなく安心してご依頼頂くために、事前打ち合わせはしっかりと行っております。お写真などは勿論ですが、お客様にとっては思い出があり大事な物も沢山あります。すべてをゴミとして処分するのではなく、丁寧な仕分けをすることを心掛けております。弊社アストラでは、様々プランやお客様に寄り添ったご提案をさせて頂きます。お困りの際は、是非一度弊社アストラを選択肢の一つに選んで頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

×

お得なお知らせ!

無料見積もりの際
アマゾンギフト券1000円分プレゼント!

今すぐLINEで無料見積もり

まずはお気軽にご相談ください
telまずはお気軽にご相談ください
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休

お客様に寄り添い、迅速丁寧にお手伝いさせていただきます!

お見積りは無料即日対応

【対応地域】