不用品回収・遺品整理は安心価格のアストラに!ASTRA古物商許可証番号 第631171800026号

ブログ

空き家管理🏠2022年10月21日

2022年10月21日

皆さんこんばんは🌙
アストラスタッフの殿村です。
だいぶと涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。でも昼間はまだまだ暑い日もありますし、日中の寒暖差が激しいので体調管理にはくれぐれも注意が必要ですね。
さて、本日のお題は空き家管理とさせて頂きました。といっても弊社が空き家管理をしている訳ではございません。先日、空き家管理のお仕事をされている方からのご依頼がありました。場所は大阪府内で、都会からは少し離れた郊外にあるお家でした。空き家になっていたお宅を、前オーナーから購入されリフォームされるとの事でした。しかし、お部屋の中には当時から残されたままになっている家具や家電などの残置物が沢山残されていました。まずは、この残置物を撤去しなければならないという事で弊社にご依頼がきた次第です。事前にお見積もりに伺いましたが、かなりの量の残置物が残されたままでした。損傷や劣化も激しく、小動物がいた痕跡や、雨漏りで家具なども腐食している状態でした。弊社では、害虫駆除やリフォームなども提携していますので残置物の撤去以外にもご相談をお受けしておりますが、今回のブログでは割愛させて頂きます。また違う機会にお話ししますね。お見積もりでは、予算もお聞きした上でご納得頂ける金額をご提示させて頂きました。物量が多いので期日を頂き、今回はカギをお預かりし期日内に完了するお約束をさせて頂きました。現在も進行中のご依頼です。責任を持って作業させて頂きますね。ご依頼ありがとうございます。今回の様に弊社では、空き家管理にもお役にたてる事が多々あると思いますので是非一度ご検討してみて下さい。ご不明な点などございましたら遠慮なくご相談下さい。

弊社アストラでは、事業拡大に伴い作業スタッフを募集しております!一緒に会社を盛り上げて下さる方、大募集です!
お待ちしております!

不用品回収をご希望の方は、こちらのページをご確認ください!
×

お得なお知らせ!

無料見積もりの際
アマゾンギフト券1000円分プレゼント!

今すぐLINEで無料見積もり

まずはお気軽にご相談ください
telまずはお気軽にご相談ください
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休

お客様に寄り添い、迅速丁寧にお手伝いさせていただきます!

お見積りは無料即日対応

【対応地域】