不用品回収・遺品整理は安心価格のアストラに!ASTRA古物商許可証番号 第631171800026号

ブログ

大阪市にて🏠2023年02月24日

2023年02月24日

皆さまこんばんは🌙
アストラスタッフの殿村です。
2月も気付けばもうすぐ終わりですね。3月、4月は引っ越し業者さんも繁忙期になりますが、弊社の様な会社も繁忙期に入ってきます。まだ2月後半ですが、おかげさまでバタバタして参りました。ご予約も少し取りづらい状況にもなってきますので、ご利用をお考えのお客様様がいらっしゃいましたら早めのご予約をお勧めします!宜しくお願い致します。
さて、先日は大阪市のマンションにてお仕事をさせて頂きました。こちらのお客様様は一度以前にもご利用頂いた、リピーター様になります。今回は、お引越し後の不用品回収になります。お引越しに関しましては、すでにお引越し専門業者の方で決まっておられ、実際にお引越しも終わっておられました。お部屋に残された物といいますと、2段ベッドがお二つとタンスがお二つ、さらには細かい物が沢山あり、袋ゴミも30袋ほどございました。2段ベッドは解体作業が必須になりますし、大きめのタンスなどもご自身で運び出すのは困難です。袋ゴミなどはご自身で処分して頂く事も出来ますが、お引越しで忙しく体力的にも大変です。そんな時は是非、弊社をご利用下さい!必要な物などを分けて頂くだけで、その他の作業は全てこちらにお任せ下さい。精神的にも体力的にも楽になり、きっとお役に立てると思います。今回の様に、お引越しと不用品の回収を別々の業者に任せる事も一つの方法だと思います。それぞれにメリット、デメリットがございますし、弊社としても分けて頂いても全く問題ございません。お気遣いなくご相談頂けると幸いです。お待ちしております。
あと、皆さまから寄せられるご質問で多いものを少しご説明させて頂きます。
Q.訪問して頂く時間は指定できますか?
A.勿論可能です。ですがご予約の状況により取りにくいお時間帯もございます。お伺いするのに交通状況も関係してきますので、基本的には2時間枠を頂いております。例えば10時から12時の間にお伺いします。といったようになります。お客様のご都合でどうしてもこの時間がいいといった場合は、一度お電話でお伝え下さい。できる限りご対応させて頂きます。
Q.家具1点でも大丈夫ですか?
A.勿論大丈夫です!弊社では、家具、家電どんな物でも1点からお伺い可能です。ご遠慮なくお電話頂ければと思います。
少しは参考になりましたでしょうか?今後も多いご質問は、ご紹介していこうと思います。
ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。
ありがとうござました。

不用品回収をご希望の方は、こちらのページをご確認ください!
×

お得なお知らせ!

無料見積もりの際
アマゾンギフト券1000円分プレゼント!

今すぐLINEで無料見積もり

まずはお気軽にご相談ください
telまずはお気軽にご相談ください
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休

お客様に寄り添い、迅速丁寧にお手伝いさせていただきます!

お見積りは無料即日対応

【対応地域】