不用品回収・遺品整理は安心価格のアストラに!ASTRA古物商許可証番号 第631171800026号

ブログ

大阪市にて🏠2023年03月17日

2023年03月17日

皆さまこんばんは🌙
アストラスタッフの殿村です。
春ですね🌸大阪もちらほら桜が咲いてきているのではないでしょうか。最近では、卒業式の服装をした方々をよく目にする様になってきました。ご卒業された皆様、おめでとうございます!4月からは新生活の始まりですね。この時期は繁忙期でバタバタしていますが、そういった光景をみると何か幸せな気持ちになりますね。そしてワクワクしてきます。我々アストラスタッフも皆様の新生活のお力になれる様に、より一層、努力して参ります!
さて、先日は大阪市にある大きな工場とそれに併設しているお部屋の回収作業をさせて頂きました。工場を閉鎖され残っている残置物や、お部屋内に残っている家具、家電など、さらには屋外に置いている大きな物置も撤去しなければなりませんでした。もともと染物の工事を営んでおられましたが、かなり前に閉鎖され建物事体も売りにだされておられました。そこに買い手が決まり、残っている残置物を全て撤去するとの事でした。お見積もりは相見積もりでしたが、最終的に弊社を選んで頂く事が出来ました。ありがとうございます。結果的には2トントラックが6台分ほどの残置物がございました。まずは、工場内に残っていた染物に使う作業台や、木材、専用機材なんかを搬出する作業から行いました。幸いにもそのままの形でトラックに積む事が出来たので比較的スムーズに行うことが出来ました。さらに、お部屋の残置物の撤去です。こちらも家具や家電などをいつもの様に搬出を行い、問題なくスムーズに行う事が出来ました。そして、大きな物置も撤去するのですが、こちらは解体しなければトラックに積む事は出来ません。ひとつひとつ解体していきます。実は物置の撤去のご依頼は、結構多くあります。その為、スタッフも慣れています。解体には少しコツみたいな物もあり、それが分かっていれば解体もスムーズに行えます。今回も慣れたスタッフが手際良く解体してくれたので、こちらもスムーズに行う事ができました。お客様も、作業が早く終わった事に驚いておられました。無事に全てを完了する事ができ良かったです!今回の様に大きな物置なども、弊社アストラにお任せ下さい!きっとお役に立てると思います!これからもアストラを宜しくお願い致します!

不用品回収をご希望の方は、こちらのページをご確認ください!
×

お得なお知らせ!

無料見積もりの際
アマゾンギフト券1000円分プレゼント!

今すぐLINEで無料見積もり

まずはお気軽にご相談ください
telまずはお気軽にご相談ください
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休

お客様に寄り添い、迅速丁寧にお手伝いさせていただきます!

お見積りは無料即日対応

【対応地域】