不用品回収・遺品整理は安心価格のアストラに!ASTRA古物商許可証番号 第631171800026号

ブログ

大阪市にて🏠2023年04月28日

2023年04月28日

皆さまこんばんは🌙
アストラスタッフの殿村です!
暑い日や寒い日が交互にやってきますね💦寒暖差が激しいので皆さま、体調管理に気をつけてくださいね。ゴールデンウイークのご予定はお決まりですか?弊社アストラは通常営業しておりますので、お困り事などございましたらご遠慮なくお電話下さい!お待ちしております!
さて、先日は大阪市にてお仕事をさせて頂きました。内容としましては、弊社ではよくご相談を受ける内容で、金庫とマッサージチェアの処分です。どちらもよくご相談をお受けします。確かに処分方法が分かりにくく、ご自身では運ぶ事も困難な物になりますね。金庫に関しましては大きさや形状も様々で、初見で回収する事が困難な物もございます。よくある大きさだと電子レンジくらいの物が多い気がしますね。電子レンジくらいの大きさの物から小型の冷蔵庫くらいの大きさの金庫でしたら、即日回収も可能です。それ以上の物となりますと、一度事前のお見積もりをお願いしております。料金に関しましては、搬出状況などもございますので、一度お電話頂けると概算ですが、お伝えする事が出来ると思います。宜しくお願い致します。もうひとつ、ご相談が多いのがマッサージチェアです。こちらもご自身での搬出は困難を極めます。マンションにお住まいでお部屋に設置しておられる方は比較的スムーズに搬出する事が出来ますが、戸建てにお住まいで、さらに2階以上のお部屋に設置されておられるお客様となると搬出は困難なケースが多いです。搬入の際にお部屋で組み立てている場合もあり、この場合、搬出するには解体が必須になってきます。稀に窓やベランダから搬入しておられるケースもあり、この場合は窓やベランダから吊り下げによる搬出になってきます。これには人員も必要になり初見で回収は難しくなります。こちらも事前のお見積もりをお願いしております。使わなくなったマッサージチェアは処分に困り、お部屋に眠っている事が多いと思います。それなりに場所もとりますし、故障により電源が入らなくなったりすると、さらに搬出が困難になったりする場合がございますので、不要になった際は是非弊社アストラにご相談下さい!きっとお役にたてる事があると思います。ご連絡お待ちしております。宜しくお願い致します。

不用品回収をご希望の方は、こちらのページをご確認ください!
×

お得なお知らせ!

無料見積もりの際
アマゾンギフト券1000円分プレゼント!

今すぐLINEで無料見積もり

まずはお気軽にご相談ください
telまずはお気軽にご相談ください
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休

お客様に寄り添い、迅速丁寧にお手伝いさせていただきます!

お見積りは無料即日対応

【対応地域】