不用品回収・遺品整理は安心価格のアストラに!ASTRA古物商許可証番号 第631171800026号

お客様の声

豊中市 Y.K様2020年03月28日

豊中市のお客様の声|大阪の不用品回収のアストラ2020年03月28日

身内が急病により、入院生活を送る事になり。その為、住んでいた部屋を急遽引き払う事になりました。そこで、インターネットで色々な業者を検索したのですが、どこが良いか分かりませんでした。何社か電話をしたのですが、3月という事もあってか、見積もりにすぐ来てくれる業者が見つかりませんでした。そこへ父が折り込みチラシに入っていた、アストラさんのチラシを持ってきてくれました。電話をしてみると、即日で見積もりに来てくれると言って下さりました。電話の対応も良く、チラシに載っていたスタッフさんが見積もりに来て下さりました。見積もり内容も、とても丁寧で少しでも安く出来る様にと親身になって考えて下さりました。料金や作業内容にも安心感が持て急な依頼にもすぐに対応してくれたので、アストラさんにお願いする事にしました。
実際の作業は、とてもスムーズで予定していた時間内に終了して下さりました。階段作業で皆さん汗だくになっても笑顔で、とても気持ちよく丁寧に作業して下さりました。
本当にありがとうございます。
☆担当スタッフより☆
この度は、数ある業者の中から弊社を選んで頂き本当にありがとうございます!
急な依頼でしたが、お客様も作業日までに出来る限りの片付けをして下さった事で我々もスムーズに作業する事が出来ました。ありがとうございます!チラシを持ってきて下さった、お父様にも感謝しております。ありがとうございます!
また何かお役に立てる事があれば、どんな事でも結構です。ご連絡お待ちしておりますね。ありがたいお言葉を胸にスタッフ一同これからも精進していきます。

×

お得なお知らせ!

無料見積もりの際
アマゾンギフト券1000円分プレゼント!

今すぐLINEで無料見積もり

まずはお気軽にご相談ください
telまずはお気軽にご相談ください
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休

お客様に寄り添い、迅速丁寧にお手伝いさせていただきます!

お見積りは無料即日対応

【対応地域】