不用品回収・遺品整理は安心価格のアストラに!ASTRA古物商許可証番号 第631171800026号

ブログ

真夏になる前に大掃除☀️2022年06月24日

2022年06月24日

皆さま、こんばんは🌙

いつもホームページを見て頂き、ありがとうございます!アストラスタッフの殿村です。

梅雨に突入したと思ったら雨が降らず暑い日が続いています。体調管理が大変ですが、皆様お身体にはくれぐれもご自愛下さい!

さて、本日は大阪市のワンルームにゴミが膝下まで溜まってしまったお客様からのご依頼でした。ご本人様もご自身で精一杯片付けておられたのですが、お一人では思う様に進まず弊社にご相談下さりました。皆さま事情は様々で、弊社はどの様な事情であっても出来る限りお客様に寄り添い、勿論秘密厳守で作業を行っております!一見、ゴミばかりに見えるお部屋でもお客様にとっては大事なお荷物という事もあります。近隣の方にもご迷惑にならない様にスピーディーに作業を行いますが、大事な物を廃棄してしまわない様に注意しながら作業を行っております。ですから、どんな状態でもお一人で悩まずに一度ご相談下さい!費用だけでなく、ご事情にも寄り添ったプランをご提案させて頂きますのでご安心を。

本日のご依頼も、3名のスタッフで作業時間は2時間ほどで完了しました。お客様も「思っていたよりかなり早く終わって本当に助かりました!自分だけではどうしていいか分からず相談してみて良かったです。」とびっくりされながらも喜んで下さりました。安心したお客様の顔を見ると、私達も一安心です!

これから夏本番です!暑くなると匂いや虫などの問題も発生してきます。もし、悩んでおられる方がいらっしゃいましたら弊社アストラに是非一度、ご相談下さい!勿論ご相談は無料です!宜しくお願い致します!ありがとうございました!

×

お得なお知らせ!

無料見積もりの際
アマゾンギフト券1000円分プレゼント!

今すぐLINEで無料見積もり

まずはお気軽にご相談ください
telまずはお気軽にご相談ください
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休

お客様に寄り添い、迅速丁寧にお手伝いさせていただきます!

お見積りは無料即日対応

【対応地域】