不用品回収・遺品整理は安心価格のアストラに!ASTRA古物商許可証番号 第631171800026号

ブログ

お盆ですね🏠2022年08月13日

2022年08月13日

こんばんは🌙

アストラスタッフの殿村です。
いつも弊社ホームページを見て頂きありがとうございます!
さて、皆様もお盆休みに入られましたか?弊社では、お正月を除き年中無休で行っておりますので、お休みはありません!お出掛けのご予定がなく、お休みのタイミングで片付けをされている方もいらっしゃるかとは思います。弊社も元気に営業しておりますので、もしお困り事がございましたらご遠慮なくご連絡ください!お盆の本来の意味は、亡くなられた方やご先祖様がこの世に戻ってくる期間の事だそうです。生前に過ごされたご自宅などでお迎えし、再びもどるあの世での幸せをお祈りする機会です。僕自身も戻ってこられたご先祖様に喜んでもらえる様に精一杯頑張っていこうと思います。
さて、少し話は変わりますがお盆が終わり生前に過ごされたいたご自宅を整理していこうと思われる方も多いと思います。弊社は不用品回収アストラという屋号ですが、生前整理、遺品整理も行なっております。こういった依頼も多く、不用品回収だけでなく生前整理、遺品整理にもかなり力をいれております。生前整理の場合は、なかなか思い切った整理が出来ないものです。僕自身もそうですが、いつか使うかもと思い断捨離は難しいものですね。そういったお気持ちを理解し、お客様と一緒に考えながら作業していく事も行っております。この場合はお時間がかかる事が多いので、お部屋ごとに日程を調整したり、お客様のペースに合わせたプランもご用意させて頂きます。また遺品整理の場合でも、ご遺族様のお気持ちを第一に考え、お客様のお気持ちに寄り添ったプランを考えさせて頂きます。ひとつひとつ思い出が詰まった物のお片付けになります。慎重に作業させてもらっています。整理や回収は勿論、大事な物の配送やお仏壇のご供養など、お客様のご要望を専門のスタッフがカバーできる様にしております。是非一度、ご検討頂けると幸いです。宜しくお願い致します。
では、皆さまご先祖様やご家族と良い時間をお過ごし下さいませ。ご清聴ありがとうございました。

×

お得なお知らせ!

無料見積もりの際
アマゾンギフト券1000円分プレゼント!

今すぐLINEで無料見積もり

まずはお気軽にご相談ください
telまずはお気軽にご相談ください
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休

お客様に寄り添い、迅速丁寧にお手伝いさせていただきます!

お見積りは無料即日対応

【対応地域】