不用品回収・遺品整理は安心価格のアストラに!ASTRA古物商許可証番号 第631171800026号

ブログ

大型家具の処分にお困りではありませんか?🏠2022年08月26日

2022年08月26日

こんばんは🌙

本日も弊社アストラのホームページを見て下さり、ありがとうございます🙇‍♂️アストラスタッフの殿村です。

まだまだ暑い日が続きますね😰でも、アストラスタッフは元気に頑張っております!さて、今回は弊社でもお問い合わせの多い大型家具について、少しお話しさせて頂きます。大型家具といっても様々な物があります。いわゆる婚礼家具といわれる和タンスや洋タンス、ワードローブや学習机、さらにはベッドなど沢山ありますね。例えば、お一人で住んでおられる方なら、少し大きな家具を、お一人で粗大ゴミに出す事は困難かと思います。ですから、この様な方の場合はほとんど大型家具になってしまいます。生活する上では、家具は必要です。ですが長年使っていると破損や劣化もしますし、お引越しに伴い不用になるケースもございます。いざ処分しようと思っても、どうやってお部屋から出せばよいか分からない。重たくて運べない。といったご相談をよくお受けします。解体が必要なベッドや机なども弊社にお任せ下さい。また、お部屋の階段から降ろせない様なタンスなどもお任せ下さい。解体作業や吊り作業も臨機応変に行っております!また、物や状態によっては買取なども行なっております。リサイクルできる状態の家具でしたら、お安く回収もさせて頂いております。搬出困難な家具などは、一度無料のお見積もりをオススメしております。現地にて一度見させて頂くことで、作業もスムーズに行う事が出来ますし、正確な金額をご提示させて頂けます。お困りでしたら、一度弊社アストラをご検討頂けると幸いです。今後ともアストラを宜しくお願い致します。ありがとうございました!

不用品回収をご希望の方は、こちらのページをご確認ください!
×

お得なお知らせ!

無料見積もりの際
アマゾンギフト券1000円分プレゼント!

今すぐLINEで無料見積もり

まずはお気軽にご相談ください
telまずはお気軽にご相談ください
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休

お客様に寄り添い、迅速丁寧にお手伝いさせていただきます!

お見積りは無料即日対応

【対応地域】