不用品回収・遺品整理は安心価格のアストラに!ASTRA古物商許可証番号 第631171800026号

ブログ

大阪市にて🏠2022年09月23日

2022年09月23日

こんばんは🌙
アストラスタッフの殿村です。
本日も弊社ホームページを見て下さり、ありがとうございます😊だいぶ秋っぽくなってきたかなと想う、今日この頃です。さて、先日は大阪市にて作業をさせて頂きました。大きな古民家で今後リフォームを行うという事で、お部屋の片付けをされておられました。ご自身で処分できる細かい物などは、ご自身で梱包や袋詰めをされておられました。今回のご依頼内容でもある、大型家具の処分はご自身では持ち上げる事も出来ない為、業者に頼む事にされました。勿論、事前にお見積もりをとらせて頂きました。今回は弊社を含め3社の見積もりをとられておられました。いわゆる相見積もりですね。今回は弊社が2社目のお見積もりでしたが、結果的に弊社を選んで下さり、作業をさせて頂けました。本当に嬉しく思います!ありがとうございました。この場で他社様の事を、どうこう言うつもりはありませんが、最近では業者も増え、中には悪質な業者も耳にします。今回の様に、出来れば相見積もりをとる事をオススメします。特に、相場感覚が無い方は相見積もりをとるべきです。そして、是非弊社アストラを相見積もりに加えて下さい!業界最安値を自負しておりますが、他社様のお見積もりよりお安くさせて頂く自信があります!勿論、作業に手抜きは一切ございません!お値段だけではなく、お客様に寄り添って心のこもった作業を心がけております!是非アストラにお任せ下さい!今回のお客様様からも、「アストラさんにお願いして良かった。またお願いしますね。」と、大変ありがたいお言葉を頂けました。こちらこそ、数ある業者の中から弊社アストラを選んで頂き本当にありがとうございます。また、何かお困りの際はご遠慮なくご相談下さい!宜しくお願い致します!

×

お得なお知らせ!

無料見積もりの際
アマゾンギフト券1000円分プレゼント!

今すぐLINEで無料見積もり

まずはお気軽にご相談ください
telまずはお気軽にご相談ください
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休

お客様に寄り添い、迅速丁寧にお手伝いさせていただきます!

お見積りは無料即日対応

【対応地域】