不用品回収・遺品整理は安心価格のアストラに!ASTRA古物商許可証番号 第631171800026号

ブログ

本日も大阪市にて🏠2023年03月30日

2023年03月30日

皆さまこんばんは🌙
アストラスタッフの殿村です。
さぁ早いもので3月もあと1日で終わりですね。大阪では、桜も満開です🌸皆さま体調お変わりございませんか?僕は花粉症で鼻水が止まりません。ですが、お仕事は気合いを入れて頑張っております!何かお困り事がごさいましたら、どんな事でも結構ですので一度ご連絡下さい!お待ちしております!
さて、本日も大阪市にてお仕事でした。大阪市にある2階建ての戸建てでのお仕事でした。今回は、ご依頼主のご実家になるお宅で現在はお母様がお一人で住まわれていました。しかし、ご高齢になりお一人で住むのが難しくなってしまわれ、施設にご入所されるとの事でした。その為、ご実家の整理を決められました。この度は、4社相見積もりの1社に加えて頂く事ができ、お見積もりをさせて頂きました。幸いにもそんな中から、弊社アストラを選んで頂きました。本当にありがとうございました!実際の作業日には、お客様もご一緒に立ち会ってくださりました。事前に必要な物は、1箇所にまとめて下さり、とても作業しやすい状況でした。ですが、細かい所までは完全に見れていないので何かあれば声をかけて下さい。とお聞きしていました。仕分け作業を開始し、お写真や重要書類、通帳や印鑑さらには小銭などが出てきました。すべてお客様にお渡し、確認して頂きました。探していた物は全て見つける事が出来ました。お客様も大変よろこんで下さりましたので、我々としても嬉しいかぎりです。今回はお部屋内のものは全て撤去するとの事でしたので、エアコンや照明なども全て回収させて頂きました。さらには、外回りに置いている植木なども回収させて頂きました。最終的には2トントラックが3台分のお荷物になったのですが、トラックは2台でお伺いしておりました。3月という事もあり、初回に持ってこれるトラックが2台しかございませんでした。事前お見積もりの段階でも、念のため作業日は2日間頂いていました。当初の予定では、初日は2台分のお荷物を回収し、残りは2日目に回収するといった流れでした。ですが、お客様も少し離れた場所から来られているので、出来れば1日で作業を完了したいと思い、お客様とご相談させて頂き一度荷物を下ろしに帰り、再度来るといったピストンをご提案させて頂きました。お客様も助かるとの事でしたのでピストンさせて頂きました。無事に1日で全てを完了する事が出来ました。お客様も喜んで下さったので良かったです。この度は、数ある業者の中から弊社を選んで下さり、本当にありがとうございました。また何かございましたらご遠慮なくお問い合わせ下さい。今後ともアストラを宜しくお願い致します。

不用品回収をご希望の方は、こちらのページをご確認ください!
×

お得なお知らせ!

無料見積もりの際
アマゾンギフト券1000円分プレゼント!

今すぐLINEで無料見積もり

まずはお気軽にご相談ください
telまずはお気軽にご相談ください
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休

お客様に寄り添い、迅速丁寧にお手伝いさせていただきます!

お見積りは無料即日対応

【対応地域】