不用品回収・遺品整理は安心価格のアストラに!ASTRA古物商許可証番号 第631171800026号

ブログ

大阪府にて🏠2023年04月14日

2023年04月14日

皆さまこんばんは🌙
アストラスタッフの殿村です!
4月も気がつけば中旬、新生活や新学期にはもう慣れてきましたか?お引越しシーズンも少し落ち着いてきましたね。しかし、今年は花粉がひどい気がします。皆さまも花粉症対策をしっかりとして頑張って下さいね。
さて、先日は大阪府の少し郊外にあるお宅にて作業をさせて頂きました。敷地はとても広く、建物は1階建ての平屋になりますが、部屋数も多くお庭には小屋が2つと離れもございました。今回のご依頼は新聞折込チラシを見て頂き、お電話下さりました。ご依頼主はご夫婦で奥様のご実家にあたるお宅での作業でした。以前はお母様が住んでおられましたが、お亡くなりになりご実家の遺品整理が今回のご依頼でした。お部屋の中にはまだ沢山の物が残っており、小屋の中にも残置物が沢山ありました。さらには、外回りにも様々な物が散らかっている状態でした。最終的にはすべて片付けたいとの事でしたが、まだ整理も出来ていないのでご自身で少しずつ片付けをしながら、進めていきたいと言っておられました。ですが、小屋の中や外回りに散らかっている残置物は先に何とかしたいと思っていたところチラシをご覧になり弊社アストラを呼んで頂く事が出来ました。その外回りには、手入れされていない植木やタイヤ、農具など様々でした。小屋の中にも、大量の袋ゴミや工具類など沢山残されていました。小屋も長期にわたり放置されていた為、屋根が剥がれていたり壁が腐っていたりと劣化が激しく、雨風にもさらされていました。工具や農具は全て錆びてしまっていました。こうなってしまうとお客様で片付けをする事は困難な状況です。そこでアストラの出番です!どんな状態でも弊社アストラにお任せ下さい!今回は現地にパッカー車を手配し、対応させて頂きました。危険物などがないが混じっていないか仕分けをきっちり行い、どんどん片付けて参りました。小屋内の残置物が思っていたより多く、少し予定していた時間より長くかかってしまいましたが、無事に完了する事が出来ました。お客様も、「すごく綺麗になって良かったです。またお部屋の方もお願いします。」とありがたいお言葉を頂く事が出来ました。今回は外回りでしたが、お部屋の方も是非アストラにお任せ下さい!ご連絡お待ちしております!此度は弊社アストラを選んで頂き、本当にありがとうございました。

不用品回収をご希望の方は、こちらのページをご確認ください!
×

お得なお知らせ!

無料見積もりの際
アマゾンギフト券1000円分プレゼント!

今すぐLINEで無料見積もり

まずはお気軽にご相談ください
telまずはお気軽にご相談ください
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休

お客様に寄り添い、迅速丁寧にお手伝いさせていただきます!

お見積りは無料即日対応

【対応地域】