不用品回収・遺品整理は安心価格のアストラに!ASTRA古物商許可証番号 第631171800026号

ブログ

大阪市にて🏠2023年08月11日

2023年08月11日

皆さまこんばんは🌙
アストラスタッフの殿村です。
お盆はいかがお過ごしでしょうか?帰省しておられる方も沢山いらっしゃるかと思います。週明けには台風が関西に近づく予想も出たりと、バタバタしそうですね。台風の影響にもよりますが、安全第一でお盆休みを楽しんで下さいね。弊社アストラではお盆も通常営業しておりますので、帰省の際などに不用品がございましたら是非アストラをご利用下さい!お待ちしております。
さて、先日はお客様から新規のお客様をご紹介して頂きました。内容としましては、不要になったタンスを回収し、お部屋の家具を移動して欲しいとの事でした。今回はご紹介という事もあり少しサービスをさせて頂きました。本来、家具移動のご依頼も作業代を頂いております。今回は作業代をサービスさせて頂き、不用品の処分代も少しお値引きさせて頂きました。もちろん、ご紹介頂いたお客様も次回ご利用時にサービスさせて頂きます。とてもお得になっておりますので、是非アストラをご紹介頂けたらと思います。家具移動のお話が出ましたが、弊社では家具移動のみのご依頼も承っております。重たくて動かせないタンスや冷蔵庫などの配置変えや、模様替えなどの場合に是非ご利用下さい。
さらに別件になりますが、先日大阪市にて作業をさせて頂きました。こちらは、老朽化したご実家を解体されるとの事で、お部屋内に残された残置物を撤去してほしいとの事でした。お仕事などでお忙しく、なかなか片付けが出来ず放置されていた様です。しかし解体も決まり残置物の撤去をしなければならなくなりました。お部屋内にはタンスなどの大型家具や衣類、布団、家電など細かい物も沢山残されていました。それら全てを撤去させて頂きました。ご実家は平屋でしたが、増築されており比較的広めの平屋になりました。ですが、老朽化が激しく屋根が落ちたり床が抜けていたりと少し危険を伴う作業となりました。慎重に作業させて頂き、全ての残置物を無事に搬出する事が出来ました。残置物は2トントラックが3台分にもなりました。無事完了する事が出来て本当に良かったです。お客様からも「本当にアストラさんにお願いして良かった。自分たちだけでは絶対無理でした。ありがとうございます!」と、とってもありがたいお言葉を頂戴しました。こちらこそ、弊社アストラを選んで頂きありがとうございます。また何かお困り事などございましたら、是非弊社アストラを宜しくお願い致します。

×

お得なお知らせ!

無料見積もりの際
アマゾンギフト券1000円分プレゼント!

今すぐLINEで無料見積もり

まずはお気軽にご相談ください
telまずはお気軽にご相談ください
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休
0120-709-333
0120-709-333
お電話受付時間:24時間年中無休

お客様に寄り添い、迅速丁寧にお手伝いさせていただきます!

お見積りは無料即日対応

【対応地域】